プロフィール

なすひめ@りりす

Author:なすひめ@りりす
ミラとクロエメインなんだよ
TW【エルフィンタサーバー旧サン鯖】
LV.263 ミラ(1次覚醒 SW
LV.261 クロエ
LV.260 ティチエル
LV.255 アナイス(熊)
LV.251 マキシミン
LV.251  アナイス(守護)
LV.248  アナイス(破壊)
LV.248 イスピン(1次覚醒
LV.243 ジョシュア
LV.242 ナヤトレイ
LV.200 ルシアン
LV.150 ランジエ
以下 多数

完美世界
LV.102 魔暗殺
LV.101 仙精霊
LV.101 魔戦士
LV.101 魔モフ
LV.100 仙戦士
LV.100 仙魂術
LV.100 魔精霊
LV.100 仙暗殺
LV.90  仙モフ

以下多数 現在休止中
LOL
サモナーネーム
MarryBell
The Snow Bell
サポとジャングルメイン


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


今日の収穫数


フリーエリア



新年の挨拶

もう10日ほどたってますがね!

去年は10月ぐらいから放置してましたが 真面目に更新しようと思います(予定

そもそも何で今更更新っておもうじゃん?

Yeah!.png

いやー見てくれてた人いて嬉しくてこれは更新せざる得ない!


ってことで気合入れて今年の目標書いちゃうぞー!

ミラとクロエがメインになりつつなってるので

ミラとクロエの2次覚醒

HIカード集める

あっ

あっ・・・(察し

金策しないと(使命感

今日の嬉しかったこと

debu.png

日頃デブデブ言われてる私のクロエですが、超ゴージャスなクロエ嬢って言われてちょっと嬉しかったしほさんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【なんとなく設置】
今年のレア
コームオブローズフラワー
ペドラチャンプガントレット
やる気停滞中ログインウィーバーの私です どうも!Foo!

最近クロエばっかりだったのでミラのことでも~

昨日カード作りなおしたんですよね!

出来たカードはこちら/(^o^)\

card1.png

女神→属性UP風 に変更

50mぐらいあれば銀引けると思ったんですが…

100M近く掛かって 最後の最後で引けました お金がなくなりました(´;ω;`)

まぁこれのお陰でやっと属性120になりました。

Nギミールスコア
aaaaa.png


Foo!ディ・モールト!

条件さえ揃えばカード一次クリカンするようになりました(素だと7.2kぐらい

9999_20130914112439812.png

装備の更新はまだなんです はい

更新予定
ミラ
真260靴mix2 未合成
真氷晶mix3 未合成

上質カードがないし、NPもないからボスやらないといけないけど

ボス狩りは基本楽だけどやっぱめんどい…

最近 徒然チルドレンの漫画がすっごいニヤニヤしてます。

ググればすぐ出てくるんで一度見てみるといいかも/(^o^)\

ラブコメディと近距離恋愛の二人がかわいすぎる

ブログランキング・にほんブログ村へ
Foo!
( ・´ー・`)どや

TWCI_2013_8_25_9_47_25.jpg

長くレアが出なかった沈黙を破ってのォオオオオオオオ!

(タイムウォーカーは時空の狭間に消えました)

どうせならコームのが良かったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぐぬぬ

特に変わったことないのでダイジェスト☆ミ

ルーンレベル11
TWCI_2013_8_17_2_5_51.jpg

すず一家の三女 200になる(破壊
3jyo.png

真っ黒~(`ェ´)(`ェ´)

テチのカード作りなおしてみた!
card_20130822065726bd8.png

前のカードに属性UPと初速が乗っただけや!

そういえばイソレットのホーリーシャウトの弱体化 あれ修正されるらしーですね

そうじゃなきゃ毒舌と弱化が黙ってませんよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
そろそろ大きいレアがくる(確信
80で飽きた( ゚д゚ )

TWCI_2013_8_11_21_21_52.jpg

前哨戦kzからドロップ

更にSSないけど前哨戦ゴミから

gomi.png

真250仏壇

分解もゴミ

SSないけど あとは鍵ボスHエレメンタルから 真260アミュ

ネタがないなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Powered by FC2 Blog
