プロフィール

なすひめ@りりす

Author:なすひめ@りりす
ミラとクロエメインなんだよ
TW【エルフィンタサーバー旧サン鯖】
LV.263 ミラ(1次覚醒 SW
LV.261 クロエ
LV.260 ティチエル
LV.255 アナイス(熊)
LV.251 マキシミン
LV.251  アナイス(守護)
LV.248  アナイス(破壊)
LV.248 イスピン(1次覚醒
LV.243 ジョシュア
LV.242 ナヤトレイ
LV.200 ルシアン
LV.150 ランジエ
以下 多数

完美世界
LV.102 魔暗殺
LV.101 仙精霊
LV.101 魔戦士
LV.101 魔モフ
LV.100 仙戦士
LV.100 仙魂術
LV.100 魔精霊
LV.100 仙暗殺
LV.90  仙モフ

以下多数 現在休止中
LOL
サモナーネーム
MarryBell
The Snow Bell
サポとジャングルメイン


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


今日の収穫数


フリーエリア



廃人の朝は早い

おはようございます

午前5時付近 くらいせらーのアクティブ人数が4人



午前2時
berobero.png

前哨戦はレア出易い気がする

午前3時か4時ぐらい

くそくまさんin

音ゲー談議をする

午前5時ぐらい

廃人の朝は早い・・・ と挨拶しながら我がマスター 莱香さんがin

早起きは三文の得と呟きながら、真アンホをドロップする


その後我らのSマスター 瓜さんが 暇人の朝は早いと呟きながらオーディンに挑戦する

午前7時ぐらい まったりしだす

haijin.png

廃人怖い^o^

昔は音ゲー廃人やってました はい。

ブログのタイトルも実は楽曲から取ってます 知ってた?



これ二番目に難しい奴かな? 宇宙仕様の難易度です

まともに音ゲーやってないんで全盛期は地球までクリアできましたが もうだめですね

この前やったら★1で限界でした ☆10ぐらいが楽しめるんでまったりやりますか!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
DIVAの音がシャンシャンwwwwって聞こえた人はぽちってください

コメント

ワイ将、その頃高速道路上

なお廃人(残業時間による)の模様

はいひと怖いですぅ

廃人しかいないじゃん
こわ

このくらぶこわい(´;ω;`)

音ゲー談義したかったなー(´・ω・)
あとこのクラブこわい

コメントした人が廃人という説

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://overjoy15.blog119.fc2.com/tb.php/66-2a02d9ae


Powered by FC2 Blog
